No.1739 回答方法の変更願い

以前、タイトルのようなお願いをこちらに書き込ませていただきましたが、事務局より何の回答もいただけませんでした。

今回のサイトリニューアルにともない、別ウィンドウへの表示も出来なくなってしまい、正直不便さが増した感じがします。

そこで再度お願いさせていただきます。

現状、質問に回答する場合、完全に別ページにて書き込む方式になっておりますが、これですとご質問の内容を確認できません。

�癸隠沓械海諒�の所のようにスレッドが長くなりますと特に、前の方の内容等々を見ながら回答したい場合もありますので、何とか同画面で回答が出来る方式に変更できませんでしょうか。

早急の回答をお待ちしております。

有限会社浅井製作所 代表取締役浅井英夫

ねじ製造会社社員

[回答]ご返答が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

有限会社浅井製作所
代表取締役 浅井英夫 様

お返事が遅くなりましたこと、加えて、先回の投稿時にご回答できなかったことを事務局として深くお詫び申し上げます。

ご指摘を受けております返信方法の変更ですが、事務局としても現状の方法では、機能面に改善点があると認識しております。

「ねじJapanニュース」メールマガジン等でもお伝えしております通り、現在、Q&Aコーナーの返答方法も勿論の事、他コンテンツの機能部分に関するバージョンアップを検討中です。

浅井様をはじめ、ねじJAPANユーザーの皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、今しばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。

また、最後になりますが、浅井様には本コーナーに多数のご返答を頂いていることに感謝申し上げます。

これからも、ねじJapanをよろしくお願い申し上げます。

ねじ関連会社社員 2008-08-28 11:57:42

[回答]お返事ありがとうございます

>「ねじJapanニュース」メールマガジン等でもお伝えしております通り、現在、Q&Aコーナーの返答方法も勿論の事、他コンテンツの機能部分に関するバージョンアップを検討中です。

上記了解いたしました。
えらそうな事を言える立場ではないのは承知しておりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

>また、最後になりますが、浅井様には本コーナーに多数のご返答を頂いていることに感謝申し上げます。

当社のような極小メーカーがネット上にて名前を出させていただける場所、という認識も少なからずありますので、お礼を申し上げなければいけないのはこちらかもしれません。。。

さて話が前後しますが、誰でも簡単に利用できる掲示板になる事も、ネット上にての「ねじ業界」の活性化に繋がるのでないかという思いもありますので、機能改善も含めましてあらためましてよろしくお願いいたします。

ねじ製造会社社員 2008-08-29 22:19:14

過去記事アーカイブ 人気の記事10件